へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)裏切りは僕の名前を知っている #5

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD] 裏切りは僕の名前を知っている オリジナル・ドラマCD1
仲間達の元へとやってきた夕月の前に口の悪いツンツン炎使いが登場。
他の連中が夕月に対して異様に優しいのでむしろこいつの反応は
正常に見えるのだが・・・性格的にも小野大輔の演技的にも
むしろ速攻でデレそうなのが伝わってくるな!!
しかし新キャラも二人組というのが強調されているということは、
どのキャラもパートナー関係が基本にあって
バトルもドラマもそれを軸に作っていく構成になってるのかな。