へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)薄桜鬼 #7

薄桜鬼 第一巻 [DVD]
千鶴が徐々に父と自分の秘密を知らされていく一方で、
健康診断での隊士達のピンク乳首に大興奮する話。
あの乳首作画は狙ってるにしても衝撃的だった・・・!!
あんなおいしそうな乳首した新選組隊士がいてたまるか!!
・・・い、いや、しかし乳首についての資料が残っていない以上、
この歴史解釈が間違っているなんて誰にも断言は出来ないんだ!!
ただ、そういう作品じゃないんだから仕方ないんだけど、
男装ヒロインと健康診断という組み合わせを出しておきながら
千鶴を脱がすという方向にはまるでいかないのが哀しい。