へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RAINBOW 二舎六房の七人 #7

RAINBOW 二舎六房の七人 [DVD] RAINBOW 二舎六房の七人 オリジナル・サウンドトラック
味方になってくれた優しい看守があっさりと殺され、
もはや打つ手なしとなったマリオ達がアンチャン脱走作戦を決意。
アンチャンを殺すにはあんなに回りくどい手ばかり使う石原が
看守はさくっと殺っちゃったことについて不思議に思っていたら、
ちゃんと変態ドクターが石原にお仕置きしていて納得。
医者の方が圧倒的に偉くて石原は石原で追い詰められてたわけね・・・。
そして今回も追い詰められるほど石原の顔芸は輝く!!
みんなで再びタバコの回し吸いをして団結を固めるシーンは熱かったが、
少年刑務所行きまで覚悟しながらアンチャンを逃がすだけで
石原達をどうにかするという発想が出てこないのは何でなんだろう?
アンチャンの親殺し疑惑の時といい殺人について引き気味なのは
やっぱり何だかんだでみんな心根の良い少年だからなのかなぁ・・・。