へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

GIANT KILLING #10

GIANT KILLING 01 キックオフ特別フ゜ライス [DVD] Killing Giants
名古屋戦、実は相手と相性良かった黒木が大活躍。
選手同士の試合にかける意気込みや感情的対立を見せていったあとに、
達海が二人のデータを入念に調べたうえで対決を仕組んでいたことがわかる流れは
ピッチ上とベンチの温度差を一つのドラマに繋げていて上手かった。
しかし今回一番驚いたのは、普段ブラジル語で喋ってるブラジル人の
モノローグが始まった途端に日本語同時通訳が流れ出したことだ・・・!!
さすがにモノローグに字幕付けるのは憚られたんだろうけど、
だったら普段のセリフも字幕だけでなく同時通訳してくれても・・・。