へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #14

Communication Breakdown(爆丸バトルブローラーズ盤)Communication Breakdown(Crush Tears盤)
ダン達が相変わらず地球の生活を満喫している間に今度はマルチョが敗北。
地球の風呂シーン、そこでバロンかよ!!・・・とは思ったが、
そのあとにダンママの指導でストレッチに励むミラが出てきて納得。
っていうかダンママのストレッチママン設定なんて
第一期観ていないと絶対伝わらないと思うのだが良いんだろーか?
マルチョのバトルでの北斗百裂拳パロは掛け声が結構上手かった。
あと、今回からEDが変更されたのだが、
何かCDに小林ゆう画伯の描き下ろし絵が付くとかいう
企画があるらしいが子供が泣かないか心配だ・・・!!