へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-06-09から1日間の記事一覧

(TVK)聖痕のクェイサー #22

剣のマリアとは超乳元気玉だったんだよ!! な、なんだ・・・っていうか何だそれーっ!? これは原作にはないアニメオリジナルのクライマックスのはずだが、 確かにクライマックスっぽい展開とはいえ設定がアホ過ぎて笑う。 規制板では良く観えなかったとは…

けいおん!! #10

さわ子先生をストーキングする話。 相変わらず京アニの道路はクルマの走り去る音がリアルで痺れる。 ともかくワイワイやりながら尾行をする軽音部の面々が 非常に可愛らしく描かれていて、やってることはしょうもないのに 確かに日常が輝いているという感じ…

RAINBOW 二舎六房の七人 #10

RAINBOW 二舎六房の七人 オリジナル・サウンドトラック 石原、復活!! ・・・し、しぶといにも程があるぞ!! しかもヒロポン中毒になったうえにマント羽織ってバイクで爆走とか 何かちょっとダークヒーローっぽくてカッコ良いんですけど!? というわけで…

怪談レストラン #23(終)

怪談レストラン 2 [DVD] 最終回。 学園七不思議を追っていたアコ達が怪談レストランへと誘い込まれ、 そこでレイコの哀しい過去が明らかになる話。 最終回でレイコをメインにしてくれたのはそれだけでも嬉しかった。 何故、今まで頑なに怪談話を否定していた…

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #14

ダン達が相変わらず地球の生活を満喫している間に今度はマルチョが敗北。 地球の風呂シーン、そこでバロンかよ!!・・・とは思ったが、 そのあとにダンママの指導でストレッチに励むミラが出てきて納得。 っていうかダンママのストレッチママン設定なんて …

BLEACH #274

BLEACH 斬魄刀異聞篇 2 [DVD] BLEACH 斬魄刀異聞篇 3 [DVD] 日番谷VSハリベル。 お互いになかなか本気を出さないままに氷と水を出しまくるだけの かなり間延びした戦いになってしまっていたのだが、 とりあえずハリベルの巨乳露出とすぐにうろたえる日番谷の…

6/9日アニメニュース

火曜ぶんの感想。