へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RAINBOW 二舎六房の七人 #10

RAINBOW 二舎六房の七人 [DVD]Nothing lasts foreverRESURRECTION
RAINBOW 二舎六房の七人 オリジナル・サウンドトラック
石原、復活!!
・・・し、しぶといにも程があるぞ!!
しかもヒロポン中毒になったうえにマント羽織ってバイクで爆走とか
何かちょっとダークヒーローっぽくてカッコ良いんですけど!?
というわけで、それぞれ平穏な生活と新たな目標を手に入れて
順風満帆に進んでいくかに見えた物語が石原の顔芸で破壊される展開に。
本当に、ここまでしつこいといっそ立派だと思ってしまうなー。
そんな石原を捨てゴマにしようとする佐々木先生の邪悪さも素晴らしい。
今回、賭けボクシング会場に向かってからの五分間くらいが
異様な濃さで観ていて物凄く体感時間が長かった・・・。