へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)一騎当千 XTREME XECUTOR #11

一騎当千 XTREME XECUTOR 第壱巻 [Blu-ray]一騎当千 XTREME XECUTOR 第弐巻 [Blu-ray]一騎当千GG 呂布奉先 DVDBOX書き下ろしVer. (1/7 コールドキャスト塗装済み完成品)[asin:B003OUHN12:image:small][asin:B003OUL21Y:image:small]
伯符が闘士の宿命を打ち破ってとりあえず献帝戦決着。
前回に続きこの物語の根本的な問題に切り込んでいくテーマ語りと、
それを受けての伯符の主人公性の再確認は真面目に良く出来ていた。
ただ、献帝とのバトルはいつもよりは迫力もあり良く動いていたものの、
やっぱりアクション作画的にもう一押しが足りなくて消化不良気味だったなぁ。
まだ最終回があるとはいえ今シリーズのメインキャラである馬超
典韋と戦っただけで最終決戦を終えるというのも何か物足りなかった。
こうなると最後は馬超の話で締めるのかな・・・?