へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード爆 #14

メタルファイト ベイブレード    -バトルブレーダーズ編-  Vol.7 [DVD]
金網デスマッチでロシア戦開始。
上を金網で覆うと銀河の必殺転技が使えないから卑怯・・・と言われても、
今までだって室内バトルはあったわけでそもそも上空に飛び上がらないと
必殺技が使えない銀河のスタイルに致命的な欠陥があるよーな気もする。
しかしそういう罠を張られながら強引に金網突破して
銀河が勝ってしまったのには主人公補正にしても驚いた。
ここは最初に一敗して追い込まれた状態で正宗を待つ展開だったのでは・・・。
次の試合は遊が参戦するみたいだけど相手はインテリメガネなのか、
ってことは三人目が女の子? 今回も妙にあの娘だけ動きが細かくて
可愛く描かれていたし意外と大事に扱われてはいるのかな。