へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #14

リルぷりっDS ひめチェン! アップルピンク
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 1 [DVD]
おとぎの国で大歓迎を受けた三人娘が新たなアイテムを与えられる話。
Aパートのおとぎの国での歓待ぶりが凄かったので、
これは後半で叩き落とす伏線だなと思ってたらそんなこともなかった・・・。
前回Wishのコンサート出演をすっぽかした件についても、
二日目講演に乱入して新曲歌っただけで許されてしまう展開は
ちょっと安易で優し過ぎる感じがしてしまったなぁ。
ただ、自分達で変身コスチュームを選べるようになったのは
ようやく変身設定がまともに話に組み込まれていきそうで期待が持てるな。
本来、最初からそういう設定の方が良かったとは思うけど。