へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹乙 #14

超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!! 限定版 [DVD]ケロロ軍曹6シーズン 7 [DVD]
古いものに回帰した挙句にギャートルズになる話と、
異様に親切でエロい夏美に軍曹が翻弄される話。
一話目は、忍者装備だけ変わらないドロロネタが良い味だしていた。
土曜朝用なのにラストに夏美達の原始時代ルックがあったのも良し!!
で、二話目はサービス打ち止めなのかなと思ったら・・・お背中流しに
夏美が風呂場に自主的にやってくるというイベントが発生!!
さすがに脱いではいなかったけどシチュエーションと
斎藤千和のエロ演技だけで何かもう充分だ!!
しかし、オチ明かされてから考えるとあの程度のことで
夏美があそこまで尽くしてくれるなら儲け物って感じだよなー。