へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #1

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 宮本麗 完成品フィギュア
HIGHSCHOOL OF THE DEAD TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OPテーマ
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD オリジナルサウンドトラック
DEATH NOTE」を手掛けた荒木哲郎が構成:黒田洋介
キャラデザ:田中将賀を迎えて送るエログロ青春ゾンビパニック作品。
原作のエログロぶりをまったく抑えることなく、
どころかパワーアップさせてアニメでやってのけてしまったのには驚嘆。
特に女子生徒が襲われるシーンの悪趣味っぷりは素晴らしい!!
何故ブルマ!? 何故パンツ!? そしてアクションシーンでも
常に巨乳が揺れてパンチラしまくるサービス過剰!!
しかしそれがちゃんと全体のバランスを取っているから凄い・・・。
最近は「とらドラ!」などで魅力を発揮していた
田中将賀のキャラデザ&作監もこういうエログロで際立つとは意外だったなー。
基本的にはゾンビもののフォーマットに真面目に乗っかった構成で、
リーダーシップのある親友が真っ先にゾンビ化してぶっ殺すはめになったり、
ヒロインがどうしようもないビッチだったりするのもお約束。
だがそのお約束も高校という舞台を与えられると
一定のリアリティを確立するから面白いもので、
単なるゾンビパニックで終わらない青春テイストも追求出来そうな予感。
とにかくこのクオリティを維持し続けられるなら
TVアニメ史にも残るような怪作になりそうな雰囲気なので期待大。
・・・ニコニコもあるけど、TVKも変な規制はかけないままでいて欲しいなぁ。