へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アマガミSS #2

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i LoveTVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
森島先輩編、二話目。
前回以上に森島先輩の天然男殺しが発動しまくっていて、
ゲームで長い時間をかけて交流を深めていくならともかく
やっぱりイベント連発されるとただの悪女にしか見えないよなー。
本当にどこまで天然なんだと疑う余地がはいってしまうのがツラい!!
しかしそういう小悪魔的な年上に翻弄され続けるのを楽しむという
ドM的な観方をすれば別に何の問題もないよーな気もする・・・。
実際、森島先輩に卍固めをかけてくださいとお願いする主人公は男らしかった。
それとせっかく各ヒロインごとのオムニバス形式を採用しているのに、
他のヒロインとの出逢いイベントも同時消化しているのには無駄を感じる。
そもそも、これで別エピソードに移った場合はどうなるんだろう?
出逢いイベントは引き継いでヒロインごとの恋愛部分だけリセットになるのか?
あと録画見る前に音声に問題があるような情報に触れていたのだが、
確かに特に後半と予告は音がくぐもってて違和感あったな・・・。