へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

会長はメイド様! #15

会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Another Side―
「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Maid Side2―
催眠術男、叶にお仕置きという名のハーレムを与える話。
いくら女嫌いだって言われてもあの状況は納得いかねーぞ!!
さくらちゃんマジ天使とフラグ立てまくってるしさぁ、
最終的には見学にきた女子中学生と見つめ合っちゃうしさぁ・・・。
基本的には女の子の強さを主張しながら男女の垣根を乗り越えていく
良い話としてまとまっていたとは思うけど、
催眠術で他人の心を操るという叶のやったことに対して
美咲の対応があまりにも甘過ぎる気はしてしまった。
そんな美咲に一生嫌われる状態になるかも知れなかったのに
ただ黙って見守り続けられる碓氷は本当に人間が出来ている・・・。