へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #15

CDブック ジュエルペット てぃんくる☆
夢色パティシエール、はじまるよ!!
というわけでマジで夢パティ回。
ジュエルペットがスイーツ作り勝負というだけならまだミリアがスイーツスピリッツになればいいじゃん的なツッコミで済んでいたところだったが・・・ライバルジュエルペットの三匹目に悠木碧持ってきやがった!!
というか、普段から凄まじいロリ声なのに更に幼い声で演技していたのにはビビった。
そしてスイーツ勝負の果てにライバルペットのパートナーがくぎゅうううううううう!!!!
金髪縦ロールの時点で期待出来そうだとは思っていたが、釘宮投入とは・・・!!
残り二人もキャラデザ的に非常に楽しみなのだが、次回から一体何が始まるんだ!?