へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #279

BLEACH 斬魄刀異聞篇 3 [DVD]BLEACH 斬魄刀異聞篇 4 [DVD]
仮面の軍勢、戦闘開始。
・・・しかし、前回にも結構長めな回想シーンがあったのに今回もAパート丸々回想ってどういうこと!?
尺稼ぎするにしてももうちょっとスマートなやり方を見せて欲しかったなぁ。
そのぶんBパートのアクションは充実していたものの、一部の見せ場がOPで先出しされているせいでインパクト不足になっていた面もあったかな。
白のライダーキック連発なんかは特に勢いがあって面白かった。
ED変更。アーティステックなキャラ絵が非常にカッコ良い。
あと今回、オマケシーンがどうでも良過ぎるハゲネタなのに作画が妙に良くて笑った。