へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #19

ワンダーレボリューションに帰ることになったダン達だったが、直前でミラがまさかの裏切り。
どんなに伏線張られても一人孤独に泣かれても、お兄ちゃん大好き過ぎて自分で組織した仲間を裏切るミラの行動はあまりに常識ハズレでフォロー効かない気がするなー。
スペクトラの動きを監視する為に敢えて敵側につく・・・ということなのかと思っていたらどうもそんな感じでもなさそうだし。
剥製にされているエースがこのこと知ったらどう反応するのか今から楽しみだ。
それと、風呂シーンは相変わらずバロンだったもののルノとジュリィの添い寝シーンがエロかったり、ダンとルノの別れのシーンでの作画演出が素晴らしかったりと、また置いてけぼり食らうことになったルノ達の見せ場もそれなりに用意されていたのは嬉しかったな。