へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #2

デジモンクロスウォーズ MUSIC CODE
家に帰ると言い出したタイキをシャウトモンがどうにか引き止めようとする話。
タイキもシャウトモンも直情的なのは変わらないが微妙にノリが違っていて、二人合わさると同方向にブレなく勢いが増す・・・というキャラ設定がなかなか秀逸。
バトルの構図を考えるとタイキはもっと知的なキャラを前面に打ち出されてもおかしくないんだろうけど、そこを上手く少年マンガ的主人公の枠に抑えて一捻り加えている感じが面白い。
デジクロスはまだ出来ることが多過ぎてお約束が決まっていない印象。
今回の合体バンクの遊び方は楽しかったが、本領はやっぱり次回の巨大進化かな。