へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ストライクウィッチーズ2 #2

ストライクウィッチーズ2 第1巻【初回生産限定】 [Blu-ray]ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
ストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクション
刃に魂を込め、坂本さんが再び空を舞う!!・・・白スクで!!
ず〜っとボロ布みたいのまとっているから何かと思ってたら、白スク露出プレイ中でしたか!!
作画演出にしろ、かつての仲間達が集結していく怒涛の燃え展開にしろ、極めて熱く真面目な盛り上がりを作っている一方で、その全てが白スクの為の引っ掛けに過ぎないんじゃないかと思わせるところが恐ろしい・・・。
まあそれはそれとして、強引だかあれだけ派手に実績を見せられれば文句も言えない坂本さん復活の段取りといいウィッチーズ再結成のカタルシスといい、第二話でここまでやるかというくらい完成度の高い内容だった。
それにしても世戸さおりは本当に独自の坂本さんをすでに確立させていて立派だなー。