へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーW #44

仮面ライダーW(ダブル) VOL.7 [DVD]Project BM! 仮面ライダーW (サイクロンジョーカー) 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
母の愛と憎悪渦巻くシュラウドの正体判明編、後編。
といっても、シュラウドとフィリップの関係とかそんなの思いっきり振り切って主人公は照井!! 復讐心に呑まれることなく真実を見極め「正義の味方・仮面ライダー」として立ち上がるその姿は平成ライダー史上に燦然と輝くくらいの完全無欠なヒーローぶり!! カッコ良過ぎるぜ照井さん!!
・・・あ、一応老人になってもハードボイルドを貫くことでシュラウドの思惑を打ち破ってみせた翔太郎も立派でしたよ。扱いはギャグ担当だったけど。
それにしても、シュラウドが意外と簡単にデレてストーリーから脱落しちゃったのはクライマックスに向けてどう影響してくるんだろう?
フィリップは今回の件でそれなりに母親との関係に踏ん切りついたんだろうけど、若菜はその辺宙ぶらりんだしなぁ・・・やはり姉と殺り合う以外に家族ネタに決着つける方法はないのか?