へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア! #24

ハートキャッチプリキュア!【3】 [DVD]エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサムエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン
サンシャイン初戦闘から間断なく今度はこころの大樹の前でダークプリキュアVSプリキュアトリオ。
タンバリンを使ったサンシャイン必殺技バンクも変身バンクに続いて凄い気合いの入り方で圧倒された。あんなところでタンバリン叩くなんていやらしい!!
空を飛ぶマントが妖精の変身だったのにも地味にびっくりしたなー。そんな便利機能があったとは・・・。これで最終決戦になると妖精がお荷物になるという過去作での問題もクリアされるわけね。
ダークプリキュア戦は、サンシャインの戦闘スキルの高さが目立てば目立つほどブロッサムの史上最弱ぶりが改めてわかってくるのが何か切なかった・・・。
一応連携必殺技にはなっていたけど、基本的にサンシャインだけいれば良いんじゃないかって流れだったもんなぁ。
どうなるのかと思われた三人同時変身が、サンシャインバンクだけほぼフルで流して他の二人がオマケになってたのには笑った。まだサンシャインプッシュ体制だからなんだと思いたいが。三人揃っての決めポーズ絵は良い感じだったし。