へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア! #23

ハートキャッチプリキュア!【3】 [DVD]エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサムエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン
キュアサンシャイン、誕生!!
・・・どーでも良いけどシャイニーパフュームって商品名、ルミナスさんに許可取ってんのか!?
ともかく作監馬越嘉彦によるキュアサンシャイン登場回は期待以上にサンシャイン大爆発な内容だった。
変身バンクが凄いことになっているのはあらかじめ予想されていたことだけど、変身後にいきなりスパッツから降ってくるとは思わなかったよ!!
外見がツインテフリフリなのに、アクション的にはあくまで格闘キャラだったのもギャップが面白かったなー。
ある意味、魔法少女で格闘アクションというプリキュアのコンセプトの究極進化形って感じがする・・・。
当然、その両極端を演じ分けられる桑島法子の存在あってこそという点も忘れるべきではない。
まあともかく、サンシャインはサンシャイン可愛いということで。
ところで、そういえばブロッサムとマリンには二人同時変身があるけど今後三人同時に変身する場合はどうなるんだろう?
今まで通り強引にサンシャインバンクを挟むのか、まさか三人同時版も別に用意されているのか・・・。