へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-01-18から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹乙 #40

[DVD]" title="ケロロ軍曹6シーズン 13 [DVD]" class="asin"> オララにオーラを分けてくれ!!・・・な話と、ドロロンえん魔くんリメイク記念話。 とにかく、野沢雅子のオーラ半端ねぇ!! そりゃ誰も逆らえるわけないですよ!! 一話目の悟空そのまんまな演…

(TVK)フリージング #2

主人公の転校早々、試験の続きの乱闘バトルが発生。 前回のひたすらグロいバトルと違い今回はキャラの立ち位置や能力を説明しながらの進行だった為、わりと普通にお色気バトルものとして受け取れた。 まあ、画面の半分以上が真っ黒になるような規制がかかっ…

最強武将伝 三国演義 #42

ユラリユララ 諸葛亮の孟獲キャッチアンドリリース大作戦、第二ラウンド。 川を利用してのUターン奇襲作戦に女戦士軍団に猛獣部隊に「こんなこともあろうかと」な新兵器投入にと、イロモノっぽいネタが大量投入されているのがやっぱり劉備亡きあとのテコ入れ…

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #41

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 7 [DVD] オオカミさんと七転び八起きな誕生会。 伊藤かな恵の赤ずきんちゃんが幼女の誕生会に参加していたところにオオカミさんまでやってくる話で、意外にも主人公は赤ずきんちゃんよりむしろオオカミさんだっ…

ハートキャッチプリキュア! #47

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付) サバーク博士の正体と、ムーンライトVSダークプリキュア決着。 シリアス極まりないムーンライト側のドラマに対して、マリンとサンシャインが変装大作戦やってるギャップが凄かった…

バトルスピリッツ ブレイヴ #18

ダンVSルガイン。 途中までは人間と魔族の和解の可能性やルガインとユースの成長など凄く良い話で進んでいたのに、迷いを吹っ切ったダンさんが堂々と「世界を救う為に立ち塞がる奴はバトルで排除する!!」などと言い出して微妙な空気に!! ダンさんは不器…

1/18日アニメニュース

日曜の残り。