へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹乙 #40

ケロロ軍曹6シーズン 13<最終巻> [DVD]ケロロ軍曹7thシーズン 1 [DVD]
オララにオーラを分けてくれ!!・・・な話と、ドロロンえん魔くんリメイク記念話。
とにかく、野沢雅子のオーラ半端ねぇ!! そりゃ誰も逆らえるわけないですよ!!
一話目の悟空そのまんまな演技は、数々のパロディをやってきたこの作品であってもこれ本当に大丈夫なのかと心配せずにはいられなかった!!
しかし、一発ネタで終わらせるにはあまりにも勿体ないキャラだしなぁ。出来たら再登場して限界までやっちゃって欲しい。
それと二話目はドロロタママの頭の上で帽子になるドロロンえん魔くんネタだったんだけど、そういえば初代えん魔くんも野沢雅子か・・・。