へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)フリージング #2

フリージング Vol.1 [Blu-ray]フリージング Vol.2 [Blu-ray]TVアニメ「フリージング」オープニングテーマ「COLOR」&エンディングテーマ「君を守りたい」
主人公の転校早々、試験の続きの乱闘バトルが発生。
前回のひたすらグロいバトルと違い今回はキャラの立ち位置や能力を説明しながらの進行だった為、わりと普通にお色気バトルものとして受け取れた。
まあ、画面の半分以上が真っ黒になるような規制がかかっていたせいでエログロの印象が強制的に薄れたせいもあるんだろーけど。
しかしパンドラ達は傷の治りが早いらしいが、試験の傷は残っているのにその後の乱闘で受けた傷はシャワーシーンで消えていたりする理屈がまだ良くわからないな。
サテライザーの場合、近眼みたいだし色々と事情が違うんだろーか?
あと、喜多村英梨のキレキャラ演技は本気でウザいのが逆に貴重だと思う。