へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #41

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 7 [DVD]
オオカミさんと七転び八起きな誕生会。
伊藤かな恵の赤ずきんちゃんが幼女の誕生会に参加していたところにオオカミさんまでやってくる話で、意外にも主人公は赤ずきんちゃんよりむしろオオカミさんだった。
リルぷり襲おうとするたびヒドい目に合うベタな笑いが妙にツボに入ってしまった・・・。
売れっ子キャラとしてダンディに仕事をこなすオオカミさんのキャラも秀逸で、幼女とのほんのわずかな触れ合いの描写がそれだけで心に残るのも上手かったなぁ。
ただ、赤ずきんちゃんのおばあさんを襲うシーンの撮影が何か超マニアックなAV撮影みたいに見えてしまって複雑な気分に!!