へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード爆 #17

メタルファイトベイブレード/ギャラクシーハート
海で水着でチャイナの巨乳が揺れる!!
水着に関しては、遊の上半身裸が普通にショタ犯罪っぽいのを除けばまどかの露出もテレ東の枠を超えるようなものでもなかったし想定の範囲内って感じだったのだが・・・まさか復活した中華チームのチャイナの胸が揺れるとは嬉しい誤算だった!!
他の部分も色々とネタに走ったギャグ回になっていて素晴らしかった・・・。
それにしてもキレたと思ったらイケメンの話術にころっと態度変えるまどかのキャラが、最近どんどん尻軽になってきているよーな。