へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア! #33

ハートキャッチプリキュア!【5】 [DVD]ハートキャッチプリキュア! キュアドール! キュアムーンライトエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサムエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン
「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌シングル(いつきとゆりのテーマ) 『Power of Shine/MOON 〜月光〜ATTACK』
キュアムーンライト石田彰に導かれて復活。
ああ、妖精を失ったにしては何でこんなに未亡人みたいな雰囲気出してるんだろうと不思議だったが、石田彰ボイスの妖精相手なら擬似恋愛になっててもおかしくないな!!
復活への描写にしても、相手の心に飛び込んでいくことを恐れないつぼみ達と、ひたすら立ち止まってしまうゆりを子供と大人の対比で見せていて、実年齢以上に大人のドラマになっていた印象。
しかし、三人体制になったのに合体攻撃でも未だにダークさんに手も足も出ないのには驚いた。
すでにサンシャインがレベルの違う強さを見せていたのに、更にムーンライトが上をいくとなるとインフレ激しくなりそうだなぁ。
ムーンライト変身バンクは、あの髪型を自分で整えていたのに笑ってしまった。