へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)裏切りは僕の名前を知っている #16

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第3巻 [DVD] イニシエ
裏切りは僕の名前を知っている オリジナル・ドラマCD3
巨乳に歓迎されたりしながら夕月が天白さんにようやく裏事情を教えてもらう話。
この作品で巨乳サービスとかあるとは思わなかったんで良い不意打ちだった。
天白さんが不死身で、夕月達の転生を操ってきたのも全部天白さんでしたという種明かしについては、何か運命に導かれて戦っているのかと思ったら意外と身内の事情でやってるだけなんだとわかって少し拍子抜けした。