へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

世紀末オカルト学院 #4

世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]フライングヒューマノイド(世紀末盤)
天狗モンスターとバトルしているうちに文明のクズっぷりが白日の下に晒される話。
・・・あの第一話の時間移動シーン、妄想か何かだったってことなのか? どうりで微妙にキャラが繋がってないと思った。
それにしても一人で逃げるわウンにまみれるわ女を騙すわ、今後巻き返すことはあるんだろうかと心配になるくらい清々しい駄目人間っぷりだったなー、文明・・・。
その代わりダウジングの人とスパナの人が意外なカッコ良さを披露してくれて面白かった。
花澤メガネはまたボコられでもするのかと思ったが普通に捕まってただけだったか。
EDの花澤香菜による「アジアの純真」も可愛かった。