へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メジャー 6thシーズン #18

「メジャー」完全燃焼!夢の舞台編 2nd.Inning [DVD]
メジャー昇格を前にして実家のオモチャ屋継ぐことになったケロッグの話。
ここでケロッグメインのオリジナルとは!! 正直名前のインパクトだけでキャラ立てていたよーな人だったのに、ここにきてスポットライトが当たるとはなぁ。
ちゃんとカエルのぬいぐるみで名前ネタがアピールされていたのにはスタッフの愛を感じた。
バッツ組のフォローという点でもわりと意義ある展開だったし。
あと、ラストに出てきたジュニアが凄い悪役面なのが面白かった。