へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みつどもえ #3

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みっつ数えて大集合!夢色の恋ありがたく思いなさいよねっ!ABCよりDEFっス!!これでいいのか?~はちゃめちゃライフ~
千葉&佐藤、松岡さん、そして親父の本格始動。
一応、スク水とかパンツとか大盤振る舞いだったにもかかわらずエロさが微塵もないのが逆に素晴らしかった。
特に親父回は、親父の作画だけ線が太いという演出も相まって非常にパワフルな出来になっていたのが印象的。
というか親父の声、えらいカッコ良いと思ったらそうかFFXの親父か・・・!!
ちなみにニコニコ動画の方で人気投票で選ばれたエピソードを放送する企画をやっているのだが、一位が親父回ってBS11難民には本編観てから投票する資格がないってことですか!?