へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ストライクウィッチーズ2 #4

ストライクウィッチーズ2 第1巻【初回生産限定】 [Blu-ray]ストライクウィッチーズ2 第2巻【初回生産限定】 [Blu-ray]ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)キャラもふ ストライクウィッチーズ Vol.11 ゲルトルート・バルクホルン
ストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクション
ジェットストライカーの試作機を巡ってバルクホルンとシャーリーが激突する話。
そういえばバルクホルンって堅物って設定だったんだよなぁと今更思い出した。何か第一期で激しくキャラが崩れた印象のまま第二期に突入していたので・・・。
ジェットエンジン導入を巡る実際の逸話を使ったエピソードの組み立てと、キャラ同士の関係性の掘り下げを同時にバランス良くこなすこの作品らしい濃い内容になっていて面白かった。
しかし、下半身ズボン丸出しで他の下着姿の連中に「服を着ろ」と指導するバルクホルンの様子はシュールだったなぁ・・・。
懸垂運動中の尻見せ&股間フラッシュもなかなか強烈な映像だった・・・。