へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)あそびにいくヨ! #4

あそびにいくヨ! contact:1 [Blu-ray]Happy Sunshine心の窓辺にて想い出がジャマをする
あそびにいくヨ! ドラマ+キャラソンCD~きもめだししました~
中野ブロードウェイで刀鍛冶の人達とニアミスしてたらエリスが誘拐される話。
一応他のキャラもいたけどMF文庫的にはやはり刀鍛冶キャラをプッシュしたかったのかな・・・。
しかしネタ的にはアニパロよりもアオイの日活好きの方がマニアックなツボを突いていて面白かった。
真奈美の方はネーミングセンス的に香港映画好きなのか。B級センスを押し出した作品だとは感じていたがそっち方向だとは思わなかったなぁ。
新たな敵がネコミミを崇拝するカルトだとか相変わらず間抜けなのかエグいのか良くわからない設定で物語が突っ走っていくのも先が読めなくて良い感じ。
地下鉄を舞台にしたバトルシーンもシチュエーションの組み立てが存外しっかりしていて見応えがあったな。