へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)裏切りは僕の名前を知っている #17

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第3巻 [DVD]裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第4巻 [DVD]
裏切りは僕の名前を知っている オリジナル・ドラマCD3
天白さんと奏多さんの平安時代に始まった因縁語り。
平安という舞台に見合った耽美な作画&美術とそこで語られる裏切りの物語は見応え充分だったんだけど、えらい勿体ぶって始まった過去語りだったわりには結局何で奏多が裏切りに走ったのかとか夕月の出生の秘密とか転生前の夕月達のこととか、知りたかった肝心なことがことごとくスルーされて終わっていたのは拍子抜けしてしまった・・・。
何か天白さんも自分に都合の悪いことは嘘ついてそうな気がするし。