へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

世紀末オカルト学院 #5

世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]フライングヒューマノイド(世紀末盤)
こずえちゃんマジ即身成仏。
というわけで、命懸けのオチ芸を繰り返しながらオカルト道を歩むこずえの話。
相変わらずナチュラルにヒドいこずえの扱いとか、驚異の臨死体験メガネメガネオチとか、普通に狂ってるネタの打ち出し方が非常に面白かった。
その一方で、意外と三人娘の青春っぽい一幕を印象的に見せていたり、臨死体験時のビジュアルがどこぞの劇場アニメみたいなイメージで作られていたりとか、手堅い部分でクオリティが高くて感心させられたなー。
しかしこのオチで次回からこずえどうなるんだ? フォローは予告で終わりなんだろーか?
あと予告の「道程」ネタ、日笠陽子のせいでこういうネタが始まったんじゃないのかと思えてならないのだが、花澤香菜まで巻き込むなよ!!