へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 #5

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]
TVアニメ カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~オリジナルサウンドトラック
日笠陽子のヒロインにブラを付けてあげるアニメ、金曜編。
あっちとこっちで同じようなことしていながら印象のまったく異なる日笠陽子が凄い。
とはいえ基本的にこんなニッチなネタ被らせてどーすんだという気はした。俺ツエー系ラノベ界ではヒロインに下着付けるのが流行ってんの?
本編のメインは花澤香菜の姫巫女。一緒にケータイ買いに行くってのも何か憶えあるなぁと思ったら、そうだ「WORKING!!」だ・・・。
ただラブコメ自体は非常に真っ当にイベントを重ねていて、バトルしていない時にはやはり王道テイストが強い。
これなら予告でキャッキャウフフとか過剰に煽らない方が良かったんじゃ・・・。