へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

じょしらく #6

じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]
ニッポン笑顔百景
引退したはずのメガネの帰還。
一番地味で抑え役なポジションになるのかなと思われた南條愛乃まで壊れてきた。もう駄目だ。
しかし今回は元ネタがそのまんま過ぎる描写の連発で、そろそろ本気で怒られそうだと心配になってきたなー。
けいおん!」関係はまだいいとして、お菓子メーカーには許可取ってるんだろーか?
そしてこのタイミングで宇宙人な元総理の話は色々とシャレになってない・・・!!
つーか、とっくに過去の人になっているべきなのにアニメ化した現在のタイミングでドンピシャになってるのがおかしいんだよ!!
それとマリーさんの尻見せネタが萌えキャラとはとても思えないクレヨンしんちゃんレベルの下ネタになってて涙。
かつてこれほどまでに生尻を安売りしたヒロインがいただろうか・・・。