へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #22

Crush Tears I
敵地に突入してHEXとの最終決戦開始。
というかアバンで最終決戦と言われてようやくそういう事態なんだと認識した。
スペクトラがプリンスのメカ爆丸を横取りしようとしているが、プリンスは騙されていると見せて実は全てお見通しって展開になるんだろうか? でないとあまりにもプリンスの存在意義がなさ過ぎる・・・。
そしてミラはお兄ちゃんへの忠誠を示す為にダン&エースの前に立ち塞がることに。
さすがにここまできてミラがこれ以上スペクトラに従う必要って何もないと思うんだけど、それでも戦うことになるのかなぁ。
あとはエースの男気、もしくはフラれヘタレぶりに期待。