へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #94

イナズマイレブン20 [DVD]ドラマCD イナズマイレブン 復活の絆!!
影山の策略により円堂達と監督を欠いたままイナズマジャパンVSジ・エンパイア開始。
間に合わないならとりあえず電話の一本くらいかければいいのに・・・と思ったりもするのだが、チームの中心を失った状態で試合に挑むことによって見えてくる日本代表の表情は非常に興味深いものだった。
キャプテンマークを受け継ぐのが風丸で大丈夫なのかと心配していたら案の定、精神的に仲間を鼓舞するのは染岡や綱海だし指示を出すのはヒロトだし、マジ何で風丸が代理になったんだろう? キャプテン経験なんて裏切ってた時にしかないのに・・・。
しかしこういう時に染岡&綱海の兄貴分らしさは本当に頼もしいなぁ。
試合は相手の鉄壁のディフェンスに攻撃を阻まれたあとムゲン・ザ・ハンドが信頼と実績の脆さで破られて早くも絶体絶命。
もうムゲンは良いよ立向居・・・まだゴッドハンドの方が止まる気がする。
次回、立向居の新必殺技は出てくるんだろうけど時間的に円堂達は後半の更にラスト数分に間に合うかどうかなのかな。