へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 #11

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.6(Blu-ray Disc)
テンマ、サーシャ、アローンが集うなかにパンドラ様が乱入!!
サーシャとパンドラっていうか平野綾VS水樹奈々キャットファイトホワイトアルバムで観たかったものがようやく観られたよーな感じだった。
あと、「女神のくせに周りを騙して男に取り入るなんてこのこそ泥!!」みたいな罵倒がいろんな意味でタイムリー過ぎる気もしたがそこは深く考えないことにする。
今回は、アテナの結界に空間移動、首なし馬車でのパンドラ様登場に天を埋め尽くすロストキャンバスに流星になるテンマ・・・と、バトルこそ少ないもののビジュアル的に見映えの良いシーンが連続していて面白かった。
それと先の展開を踏まえるとここでのテンマとアローンの会話って結構意味深だったんだなと改めて気付かされた。
バイオレートがここで出てくるのもうっかり忘れていたんでちょっと興奮してしまった・・・。