へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール #186

ポケットモンスター ホワイトポケットモンスター ブラック
サトシVSシンジ、ライバル対決開始。
前回、助っ人としてリザードンがくるのかと思ったらグライオンがやってきてお前かよと突っ込んでしまったのだが、そうか以前のシンジ戦と同じメンバーを揃える為だったのか・・・。
初っ端からピカチュウゴウカザルを投入しサトシが連勝するものの交代によってすでにサトシの手持ちは過半数がボロボロ・・・というバトル構成は先が読めなくて良い感じ。
まあ、アニメの場合ボールに戻しておくと何故かダメージ回復していたりするのだが。