へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みつどもえ #4

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みっつ数えて大集合!夢色の恋ありがたく思いなさいよねっ!ABCよりDEFっス!!これでいいのか?~はちゃめちゃライフ~
イケメン佐藤が変態仮面として生まれ変わる話。
佐藤のパンツハァハァネタは連続で観ると人生転げ落ちていってる感じが増して更にヒドいなー。
冷静に考えると無茶苦茶なシチュエーションを違和感を生む間もなく勢いで成立させているのも素晴らしかった。
しかしここまでネタ詰め込みながらまだキャラ半分も出てきてないんだよなぁ・・・。