へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ぬらりひょんの孫 #5

ぬらりひょんの孫 第1巻 [DVD]ぬらりひょんの孫 第2巻【初回限定生産版】 [DVD]TVアニメ「ぬらりひょんの孫」ED曲 Sparky☆Start
牛鬼編開始。
元々アニメオリジナルで牛鬼編クライマックスから始まったのに特に関係なく普通に始まったな・・・。
本編は妖怪どうこうよりもカナとつららのヒロイン対決に萌えるラブコメ回だった。
しかしカナが小学生時代に裏リクオに助けられた話が出てきていないので、これだと単に表リクオに惚れているだけに見えるよーな。実際そういう解釈で観ても問題はないんだけど。
次回は温泉回になるはずだが、BS11&深夜のパワーは活かされるのか?