へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)生徒会役員共 #6

生徒会役員共 1 (Blu-ray)生徒会役員共 2 (Blu-ray)
アバンでOPを歌うトリプルブッキングの番組ネタ。
異様に力の入った作りで面白かったんだけど・・・ぶっちゃけトリプルブッキングが何者なのか今回に至るまで忘れてた。
濱中アイ」と「生徒会役員共」の間で短命で終わった「アイドルのあかほん」の三人じゃないか!! ああそうかゲスト出演ネタだったのか!!
ちなみにOPのCDも出ているのに未だにEDクレジットでも声優名は非公開の模様。・・・わりとバレバレになってる気もするが。
本編は柔道部のムツミが下ネタ三昧のなかで癒し効果として目立っていたのが印象的だった。
あと、スズヘッドの描写は原作でもこの辺から増えてきているんだっけ?