へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ONE PIECE #461

ONE PIECE LOG COLLECTION ONE PIECE Log  Collection  “LOGUE TOWN” [DVD]
エースと白ひげの出会い。
今回からイワンコフ役が岩田光央に交代。・・・カマキャラだし、イワさんだし、声の質もそんなに違和感ないし、何かいまむらのりおがオーディションにこなければ最初から岩田光央だったんじゃないかという気がするなぁ。演技の不安もないのでこの問題はこれで安心かな。
ただ、エースの回想で久々に出てきたシャンクスの声が上手く出ていないように聞こえたんだけど、さすがに池田秀一もシャア声以外はキツくなってきているのか・・・。