へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #19

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 1 [DVD]
学校の肝試し大会で怖がりな少女がリルぷりの霊に励まされる話。
今までこの作品ではチョイ役だった片岡あづさがついにメインゲストキャラを・・・。
またトラブルの大半が魔ペットどもが原因だったのだが、そういえば敵キャラがいないんで魔ペットが敵と味方を兼任するような立場にならざるを得ないんだな。敵のいない世界では身近な奴が最大の障害になるというのはある意味深いよーな気もするが。
しかし今回のオチ、幽霊よりも夜中の学校にいきなりリルぷりが現れて歌い踊っている方がよっぽど怖いよなー。