へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢色パティシエール #44

夢色パティシエール 7 [DVD]
モン・サン・ミシェルでオジョーチームとチョコレートドレス対決。
チョコレートでドレスを作る、ということ自体がどういう意味なのか良くわからなかった・・・あのヒラヒラしている部分とかもチョコなのか? 飾りは別で本体がチョコならオッケーなのか? そもそもドレスの本体ってどこを指すんだ?
しかしシンデレラ状態になったいちごが最終的にアンリ先生に寝取られ・・・もといアンリ先生とダンスする展開はロマンティックさとラブコメ熱の高まり具合が良い感じだったな。
最後、ちらっとアンリ先生の秘書さんが意味深なカットで出ていたけどやっぱり修羅場るのか!?