へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢色パティシエール #50(終)

夢色パティシエール 8 [DVD]夢色パティシエール10 [DVD]
第一期最終回。再試合も更に引き分けとなり、リーダー同士の一騎打ちで決着戦をすることに。
最終的に他の審査員が両者満点のなか、アンリ先生の腹一つで優勝が決まるという状態になってしまったのが相変わらず仕込みっぽくて怪しかった。
そしてオリジナルを生み出したいちごを評価し、巨乳には激しく駄目出し!! エピローグで祖父がいちごのおばあちゃんの先生だったことを明かして留学期間中は自分がいちごをじっくりたっぷり育て上げるとアンリ先生が宣言して終了。
いや・・・これ完全に寝取られフラグエンドじゃねーか!! あのアンリ祖父が肩抱いてた写真からすると、いちごのおばあちゃんもフランスで食べられちゃってたに違いないよ!!
それと、いちごを覚醒させる為に悪役になっていた・・・という説明は申し訳程度にあったけど、いちごを覚醒させる為に何で天王寺さんに罠を張ったんだろう?
巨乳一番弟子と天王寺さんの自分への恋愛感情を煽り立てたうえで、より強力ないちごの当て馬を選ぶ作戦だったのか・・・やっぱりド外道だなアンリ先生。
新シリーズはもう、再会したら妙に大人びていたいちごに樫野ドキドキ、しかしいちごは身も心もすでにアンリ先生に調教されていた!!・・・って展開以外思いつかない。
まあともかく、高校生編になるらしい新シリーズが本当にどうなるのかは楽しみだ。
あと巨乳露出フランスチームはこのまま終わるにはあまりに惜しいので続投希望。