へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢色パティシエール #47

夢色パティシエール 8 [DVD]
スイーツ王国ワープとオジョーの財力を活かしておばあちゃんの畑でイチゴゲット。
おばあちゃんのレシピに頼らず自分のイチゴタルトを作るって話だったのに、結局おばあちゃんのイチゴを使用するのはアリなんだ・・・。
ともかく決勝への用意は整って、あとは天王寺さんと最終決戦・・・と思ったらラストで衝撃の展開が!!
天王寺さんラスボス降格!? しかも予告の様子からするとアンリ先生ダーク化なのか!? 残り数話で急転させてきたなー。